甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

平成23年度 産業文化祭製品出展のお願い

こんにちは 台風が近づいてきているようですが、今回はどうなるんでしょうか…

さて、きょうは11月に行われる産業文化祭について一足早くお知らせします。

今度の配り物で配布する予定ですが、今年も最終日の文化の日に製品の展示を行います。以下要項です。

甘楽町産業文化祭製品出展者要項

⒈目的

本町中小企業製品を一堂に展示し、品質・技術力及び特長等を広く町内外へ紹介することにより振興を図る。

⒉出展申込

出展希望者は申込書に所要事項を記入の上、10月7日(金)までに事務局へお申込下さい。

⒊出展資格

甘楽町商工会会員とする。

⒋出展物

完成品及び加工品

⒌出展物の搬入・搬出

会場内へは車両進入禁止ですので、搬入の際は台車または一輪車を使用してください。

搬入は11月3日午前6時30分~8時まで。

搬出は閉会式終了後の11月3日午後3時からとなっています。

⒍小間割り当て

原則として1企業1小間となります。

1小間は90cm×120cm×90cm(応募状況により変動します。)

⒎基本装飾

展示品には社名版(60cm×15cm)を取り付けます。これ以外に装飾する場合は出展者負担となります。

新規に出展する方は社名版を作る関係で早めにお申込下さい。

⒏展示品の管理

事務局は注意をもって管理にあたりますが、各出展物の管理は出展者が責任を持つものとしてください。

⒐注意事項

運動場なので、楊子・ホッチキスなど危険物は使用禁止です。

物販を行う場合は商品に販売者名・住所・連絡先をシールなどで貼付してください。