甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

持続化補助金 公募開始のお知らせ

こんにちは!

平成29年度補正予算 小規模事業者持続化補助金の公募が開始されました!

補助金事業の中でも非常に取り組んでいる方も多く、甘楽町でも採択事業者になり実際に補助金を獲得し事業をしている方も多数いらっしゃいます!

小規模事業者に該当する方(従業員数が20名以下(商業・サービス業は5名以下))であれば応募が可能ですので是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

【H29補正】持続化案内チラシ

県商工会連合会ホームページリニューアルのためリンクが切れてしまいご迷惑をお掛けいたしました。

以下リンクを貼り直しましたので↓こちらから↓ダウンロードできます!

平成29年度補正予算・小規模事業者持続化補助金 公募要領

平成29年度補正予算・小規模事業者持続化補助金 申請様式

※申請様式につきましては事業者様によって使用しないページもございますのでご確認の上ご使用ください。

以前に採択を受けた事業者様も若干要領の変更箇所もありますので、上の公募要領を熟読されてからの申請書への記入をお勧めいたします。)

公募希望の会員様は商工会指導員による添削や相談も受付けておりますので取り組まれる方はまずはお気軽に商工会までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

甘楽町商工会 事務局

TEL:0274-74-3311

FAX:0274-74-6422

E-mail:kanras@apricot.ocn.ne.jp