甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

甘楽創業スクール全講座が終了しました。

こんにちは!

本日はあいにくの曇り模様です、朝や夜が冷え込みますが体調など崩されないようお気を付けください。

さて、昨日は甘楽創業スクール最終日でした。 講師は初日も講師を務めてくださった中小企業診断士の久保田 義幸先生です。

最終日ということで、創業をする際に道しるべとなる『創業計画書』の作成を行ないました。

ターゲット設定ではより細かい部分まで設定することで絞り込みを行なうなど、具体的に考えることができ受講生の皆さんの事業計画が具体化して見えてきたのではないかと感じました。

いままでの講座の内容を総括する講座になり、勉強してきたことを思い出しながら書き出しができたの ではないかと思います。

久保田先生、最終日の総括となる講義を頂きありがとうございました!

 

講座のあとは閉講式を行ないました。

全10講座でお送りしました『甘楽創業スクール』は今年も大好評の内に終えることができました。

ご参加いただきました皆様、ご講義いただきました講師の皆様、誠にありがとうございました。

 

甘楽町商工会 事務局

TEL:0274-74-3311

FAX:0274-74-6422

E-mail:daihyo@kanra-s.or.jp