甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

さくらまつり武者行列2012

こんにちは!さくらまつりさくらがつぼみのままで残念でしたね…小幡のさくら並木で一番開花が早いところで少し咲いていたくらいでした。しかし、天候には恵まれ、1日早くても遅くてもあんなにたくさんのお客さんに来てもらえなかったでしょう。

一番開花が早かったさくらの木。新亀屋さんと山富商店さんの間にある木です。
一番咲いていた木でもこのくらいでした。

さくらの一番の見ごろは今週末行われるさくらマラソンのときになりそうです。マラソンに参加しなくても小幡の桜並木は端から端まで5~600メートルあるので1往復すればいい運動になりますよ!

甘楽町にお花見に来る際は麺食いスタンプラリーと楽山園を宜しくお願いします。