甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

現在募集中の一覧

9月19日(木)18:30~20:30 社会保険セミナー@甘楽町商工会館

社会保険や助成金を活用した雇用対策などを社会保険労務士の伊井先生に解説していただきます。難しい内容だからこそ、講習会に参加してわかりやすい説明を受けるのが理解への近道だと思います。ぜひ参加してください。

9月26日(水)18:30~20:30 『あなたにもできる発想方法~アイデアが身を救う~』『私の考える原子力との付き合い方』@甘楽町公民館

㈱環境浄化研究所の須郷先生に2本立てで講演していただきます。アイデアマン須郷先生の考えを学びましょう!どなたでも参加できます。

9月27日(木) 商工会チャリティーゴルフコンペ@小幡郷ゴルフ倶楽部

豪華賞品ご用意しました。募金は社会福祉協議会へ寄付いたします。参加費3,000円。締め切りは今週末まで!

10月12日(金) 『仕事を通じて人に感動を与える喜び』~私の体験したディズニー流リーダーシップ術~@ホテルアミューズ富岡

ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』で知られる香取貴信氏に講演をしていただきます。チケット代1,000円。甘楽町商工会でも扱っております。

ブログ右側の募集チラシ縮小版をクリックすると詳細が確認できます。