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甘楽町持続化給付金事業の開始について

この度甘楽町より新たな独自支援「甘楽町持続化給付金事業」を始めるにあたり、商工会においても申請サポートを行なうこととなりました。インターネットの利用や書類の準備が難しい方を対象に商工会にて手続きができますので、事前にお電話のうえ必要書類を持参してお越しください。 

<対象>町内で事業を営む方及び町内に主たる事業所を有する方で、新型コロナウィルス感染症の影響により令和2年1月以降、売上が前年同月比20%以上減少した月のある事業者

<給付金額>上限20万円

<必要書類>①申請書(役場HPよりダウンロード)②2019年度の確定申告書第一表の控え(個人事業者で青色の場合は、所得税青色申告決算書の控えも)③対象月の月間事業収入がわかるもの④申請者本人(法人)名義の通帳の写し⑤本人確認書類(個人事業者のみ)⑥印鑑(代表者印)

<申請方法>「郵送」または「役場orにこにこ甘楽の窓口に備え付けてあるBOXへの提出」の2通り

<申請期限>令和2年6月15日~令和3年1月29日

詳しくは役場HPのお知らせ【甘楽町独自支援】をクリックしご覧ください。      http://www.town.kanra.gunma.jp/sansin/kankou/news/20200609162612.html

また、「甘楽町事業所感染防止対策支援事業」「甘楽町飲食店等テイクアウト・デリバリー支援事業」もありますので、対象の方はご利用ください。(役場HP新着情報欄)