甘楽町商工会
メニュー
かんらちゃん

最新情報
NEWS & TOPICS

新型コロナウイルス対策セミナー開催のお知らせ

このたび、中小企業診断士の綿貫有二先生を講師におむかえし、コロナ時代の「売上回復・利益アップ塾」と題し、全2回のセミナーを開催することとなりました!
経営環境が激変する昨今において、withコロナにおけるマーケティングを考えるきっかけにしていただければと思います。

日程:
第1回 12月3日(木)  19:00~21:00
「コロナ時代の経営スタイルと今すぐできる売上回復の具体策」
第2回 12月10日(木) 19:00~21:00
「WEBやプレリリースを活用したPRとブランディング」

場所:甘楽町商工会館 2階 大会議室
定員:先着12名
費用:無料

お問い合せ・申し込みは下記連絡先までよろしくお願い申し上げます。
甘楽町商工会 TEL:74-3311 FAX:74-6422 (担当斎藤まで)

また、8月より引き続き、withコロナ対応としての「事業継続力強化計画」策定の無料個別相談会を実施しております。
近年相次ぐ自然災害の発生や取引先の倒産など、経営の危機に陥るような出来事が生じたときに、いかにして今の事業を守り続けていくことができるかが、経営における大きな課題の一つとなっています。

その対策への取り組みを国が認定することで、専用ロゴマークの使用などによって顧客や取引先へ広くアピールすることができ、事業所の信頼性の向上へ繋がります。
ぜひ、この機会にこちらへの参加もご検討くださるよう重ねてお願い申し上げます。

日時:随時開催
会場:甘楽町商工会
費用:無料
所要時間:3時間程度
(この1回の面談で計画書が完成し、国のお墨付きをいただけます)
参加特典:コロナ対策を実施している事業者様の応援PR動画の撮影!

詳しくは、商工会 TEL74-3311(担当・斎藤)までお気軽にお問い合わせください。